第19回吹奏楽フェスティバル!!!!

第19回吹奏楽フェスティバルお疲れ様でしたー!!
いろいろとバタバタしましたが、とっても楽しい演奏会になりました♪
私達の演奏を見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回吹奏楽連盟行事初参加という事で、初めて私達の団体をご覧頂いた方も多いと思います。

ご意見、ご感想等ありましたら、こちらにコメント頂けるとうれしいです!!

で!!ここからは、私のこの演奏会に対する思い!聞いてください。

実は私、このオアシス21で行われる吹奏楽フェスティバルにラッキーサウンドブラスで出演するのが、

5年前からの夢だったんです!!

この演奏会を過去に見ていて、愛知県中の吹奏楽団が集まれるこんないい機会はないと思っていました。

しかも場所は愛知の中心、名古屋栄なので、吹奏楽関係以外のたくさんのお客様にも

見ていただける絶好のチャンスだと思っていました。

ですが、この演奏会に参加する為には、吹奏楽連盟に加入しなくてはいけません。

そしてその頃にはまだ吹奏楽連盟に加入するほどのメンバー数もおらず、

連盟加入したいんだ~と密かに一人でつぶやいてはいましたが、

登録費用、年会費のこともあり受け入れられず…

でも、どうしても、愛知県にはこんなことしてるバンドがあるんだよ!ってことをアピールしたくて…

でも一人で思っていても…と思い、数年胸の奥にしまっておきました。

そして今年度の活動方針を決める総会の場で、メンバーのClのゆうこちゃんが、

「吹奏楽連盟に加入したい!」と加入にあたっての資料を用意してくれました。

私は内心、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

と思い、今回は話も通り、そして見事今日、その演奏会に参加することが出来ました!

そうなんです!誰にも言ってませんが、今日私は5年越しの夢が叶ったんです!!!

みんなありがとーーーーー!!!!!

とくにゆうこちゃんありがとーーーーー!!!!

第19回吹奏楽フェスティバル!!!!” に対して15件のコメントがあります。

  1. ゆぅこ@Cl より:

    どういたしましてーーーーーーーー!!!!

    楽しかったね♪
    また頑張ろう!

  2. 森くん@T.Sax より:

    そうだったのか…いやー加入して本当に良かったねぇ☆
    お客さんも温かくて、すっごい楽しいイベントでした!!

    あ、twitterにつぶやいて下さった方もいるようですよ☆

  3. 137 より:

    初めまして。フェスティバルの演奏拝見しました。

    感動しました。

    自分もこのイベントで演奏させて頂いたのですが、格の違いを思い知らされました(笑
    これからもがんばってください!!

  4. Pit より:

    吹奏楽フェスティバルで演奏を見ました!!

    すごくかっこよかったです!!

  5. としえ@sax より:

    ゆうこちゃん&森くんへ
    ほんと楽しかったね☆
    お客さんも多くて、晴天の中演奏できたよ!!
    ラッキーの本番なのに雨ふらなかったんだよ?
    これだけでもすごい!!
    twitter、何てつぶやかれてたんだろ??
    あのアルトサックスの子イイネ!!って言ってなかった??

  6. ちーちゃん@Tp より:

    137さん、Pitさん、コメントありがとうございます!!
    新米の私達の演奏、お楽しみいただけたでしょうか。
    初めての吹連のイベント参加、名古屋屋外での演奏、
    愛知県中の吹奏楽団の観客の方々もいらっしゃる舞台で、
    このような声援や、暖かい拍手をいただけたことが
    大きな収穫です。
    まだまだ未熟なバンドですが、このようなラッキー☆
    な出会いを大切に、これからもがんばります!
    ありがとうございました!!

  7. としえ@sax より:

    137様

    私達の演奏ご覧頂きまして、有難うございました!!
    私達も、まだまだノリ任せな部分もあるので、
    今後の課題とし、更によりよいものを作り上げていきたいと思っています。
    また、今後の演奏予定もこのHPの「スケジュール」に随時掲載していくので、
    また機会があれば是非私達の演奏を聴きにきて頂けるとうれしいです。
    温かいお言葉ありがとうございました(^_-)☆

    ps ちなみに、どちらの団体の方でしょうか?
       私出演後の団体はすべて聞かせていただきました。

  8. としえ@sax より:

    pit様

    温かいお言葉、有難うございます!!
    他の団体様とはちょっとタイプが違うので、
    初参加ということもあり、浮いてしまうのでは?と心配していましたが、
    こうして受け入れて頂いてとてもうれしいです。
    これからも、見た目以上に技術面も更に磨いていきたいと思っていますので、
    機会がありましたら、是非また私達の演奏を聴きに来て頂けるとうれしいです。

  9. ゆぅこ@Cl より:

    137様&pit様

    コメントありがとうございます。
    これからも今回のような公の場で発表していけるように
    一生懸命活動して参ります。

    これからも応援よろしくお願いいたします。

    過去のステージは勿論ですが
    これからのたくさんのステージの様子を
    youtubeにupしていく予定ですので
    そちらもチェックしてみてくださいね!!

    またどこかでお会いできることを楽しみにしております☆

  10. まるめ より:

    はじめまして
    フェスティバルでの演奏を聴いて一曲目から惚れました>_<///
    私もLUCKYさんのように風に吹きたいと心の底から思いました…素敵なステージをありがとうございます!!

  11. ちーちゃん@Tp より:

    まるめさん、コメントありがとうございます!
    一曲目はラッキーのオリジナル曲で、私たちらしさ全開です♪
    気に入っていただけてうれしい限りです。
    これからもっと楽しいステージにできるよう精進いたしますので、
    またお会いする機会がありましたら、是非一緒に盛り上がりましょう☆

  12. としえ@sax より:

    まるめ様
    有難うございました!!
    これからも、そう言って頂ける演奏が出来るようにがんばります(^o^)/

  13. 137 より:

    >としえさん
    豊田高専吹奏楽部のものです。
    出演は一番最初でした ><

  14. なっちゃん@Cl より:

    137様・Pit様・まるめ様
    こんにちは、MCのなつみと申します。
    あたたかいコメントありがとうございます!
    今回、吹奏楽連盟の行事に初参加ということで、まだまだどこよりも新人ですが、
    これからも熱い気持ちで、ファンキー&ラッキーな演奏がみなさんに届くよう、
    頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

  15. としえ@sax より:

    137様
    トップバッターだったのですね。
    残念、聞けませんでした(T_T)
    また、何かの機会にお会いできることを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください