Newspaper★

1336958345519.jpg

5月14日の中日新聞朝刊に日曜日の本番の記事が載ってたとメンバーから教えてもらいました!!
必見ですよ(*´∇`*)

この日は運動会に招待されて運動場で本番でしたが、太陽ピッカピカでまさに運動会日和♪

聴いてる方たちは少し遠かったので楽しんでもらえたかちょっと不安とも思いつつ(゜ロ゜;)、太陽のエネルギーにも負けないくらいの勢いで演奏できました(^^)/

ありがとうございました!

Newspaper★” に対して4件のコメントがあります。

  1. MAMORU より:

    素晴らしい演奏にグランドが踊りだし、
    TATSUMAKIが発生しました。
    アンコール!

  2. micchi@Per より:

    MAMORU様
    「素晴らしい演奏」だなんて・・・ありがとうございます(*^_^*)
    TATSUMAKIすごかったですね(・・;)びっくりしました。
    スケジュールに本番が決まり次第upしていきますので、ご都合が合いましたら聴きにきてください♫

  3. MAMORU より:

    9月16日 とっても楽しみにしてますよー! !
    今年 上半期のストレスを持参するので こなごなにしてくださいね。
    いつもお帽子が楽しみなワイドなプリンスの軽妙なステップーーー
    ちょっぴりセクシーなお嬢様方 迫力ある演奏とドリル
    どんな時間が待ってくれているでしょう。お花を持って行こうかな?

  4. micchi@Per より:

    MAMORU様
    ぜひぜひ沢山誘って(笑)聴きに来てください!!
    ピンクの帽子をかぶってる、かなりワイドなメンバーはただ今必死に覚えております(^^)
    応援よろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください