吹奏楽フェスティバル♪

11月11日(日)栄オアシス21にて私たちの演奏を聞いてくださった皆様、

天候の悪い中、私たちの為に栄まで来てくださって(笑)有難うございます(^_^;)

途中、ハッとするようなアクシデントもありましたが^^;無事演奏することが出来ました。

他の団体様方に比べて、ちょっと浮いた団体ではありますが、

どうでしたでしょうか??

ご意見、ご感想頂けるとうれしいです☆彡

あと、くどいようですが、全パートメンバー募集してます(*^_^*)

吹奏楽フェスティバル♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. なおま より:

    としえさん、メンバーの皆さん、栄オアシスでの演奏おつかれさまでした!
    私は聴きに行くことができませんでしたが、いかがだったでしょうか?

    忙しい中、午前中には中部楽器技術専門学校の文化祭にも出演していただき感謝しています。
    LUCKYの前日に演奏していただいた、(元バークリー音楽院講師、現国連大使)
    吉田次郎さんの演奏もさることながら、LUCKYの演奏も好評でした。
    すでに来校のお客様からのアンケートからも人気がうかがい知れます。

    今後のさらなる発展と活躍を心よりお祈り申し上げます。
    メンバーのみな様ありがとうございました。

  2. かつやかおる より:

    昨年、オアシスでたまたま通りがかりラッキーサウンドブラスの音楽に惹かれました。
    特にトランペットの金髪のお姉さん、エリザベスさんが印象的で、また是非聞きたいと思っていました。
    今年もお目にかかれて本当に良かったです!
    今後も演奏の日程が分かれば是非ともまた聞きたいと思っています。
    感動とひと時の安らぎをありがとうございました!
    何もできませんが応援したい気持ちです。来年も必ずオアシスに行きます。お元気で。ありがとう。ではまた。

  3. 森くん@T.Sax より:

    かつや様
    有難いお言葉、感激です!
    エリザベスも喜ぶと思います☆
    また予定は順次更新していきますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します!

  4. としえ@sax より:

    かつや様
    コメント有難うございます!!
    そう言って頂けると本当に次へのやる気へと繋がります☆彡
    昨年より人数は減ってしまいましたが、
    更にパワーアップ出来る様努めていきます!!
    また本番予定も随時HPにてアップしていきますので、
    是非お越しください(^o^)/
    そして声をかけて頂けるととても嬉しいです(^^♪

  5. Beth@Tp より:

    かつやかおる様
    コメント、ありがとうございます!!!
    一年前のオアシスから覚えていてくださったこと、
    今年も楽しみに足を運んでくださったこと、
    そしてこうして応援してくださること、
    本当に、感謝感激です。
    LUCKYはこれからも、見て聞いて楽しめるステージ作りを
    目指して前進します!
    また会場でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください