本番レポ♪

先週の土曜日おめでたい本番がありました(^^)

LUCKYメンバーT.SAXのさっちゃんの結婚式~!!
DSC_0182

私たちにっとって頼れる優しいお母さんのようなさっちゃん。
旦那さんはご家族をすごく大切にしてて優しそうでそれでもって少し面白そうな印象でした。最後のスピーチは感動的で思わずウルウル(:_;)
これから幸せな家庭が築けるなと誰もが思えたのではないでしょうか(^^)

これは私たちも最高の結婚式になるようお手伝いしなくては!!
本番直前の様子。気合十分!
1354984229409
実はこの後あと2,3分で始まるってところでベスの姿が消えてる事件がありました(@_@;)
ベスがいなきゃ始めれない~(・・;)
みんな必死でベスを探し、直前の直前にはギリギリスタンバイそして無事(?)本番スタート!!!
演奏中はみなさん手拍子していただけたりすっごく盛り上がることができました(*^^)v
さっちゃんも一緒に演奏しましたよ♪
みなさんの知らないところでプチ事件がありましたが(汗)楽しかった~!!

DSC02316
さっちゃん結婚おめでとう!!そしてお幸せに(*^_^*)

本番レポ♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    本当に素晴らしい結婚式でした!
    新郎新婦のお二方の言葉・それぞれのご両親の言葉…
    人と人との繋がりを大切にし、感謝の心を忘れない。
    そんな皆さんの温かな人柄が伝わる結婚式だったと感じました。
    そこにLUCKYとして、わずかでもお力添えできて嬉しかったです!
    さっちゃん、まさゆきさん、いつまでもお幸せに!!

  2. まきこ@Per より:

    さっちゃんおーめーでーとー!!!!!!
    なっちゃんゆうこちゃんとまた演奏できたのも嬉しかったし
    ひさちゃんの髪の毛がいつになくオシャレやったし。
    でもねー、アクシデントはまだあったのょ
    樋口さん1曲目音出てないよ、、
    楽しく演奏していたら隣でギターアンプをクルクルポチポチ…
    樋口さん音出ないのーーー!?
    って爆笑していた私。

  3. hisako@tb より:

    まさか、そんなハプニングが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください