あけましてッ 2日目!!

こんばんは
ラッキー陰のリーダーこと、まっこです!
陰のリーダー新年一つ目のお仕事。
→勝手に新年の挨拶しますw

☆笑門来福☆
あけましておめでとうございます!
本年もラッキーは成長することを誓います
どうぞ応援よろしくお願い致します。

2013年ついにスタートです!!
メンバーのみなさん、ホムペをご覧のみなさんいかがお過ごしですか?
お雑煮食べました?初売り行きました?年賀状見てほんわかしました?
今年はどんな一年になるでしょうか?したいでしょうか?

ラッキーは今年こそはオトナな雰囲気がにじみ出るようになりたいですね。

あ、これ毎年言ってる…

オトナになりたいのになれないっ
きゃっ>o<//

オトナになりたーーーーーーーい!!!!!

そうそれは、個人的にも。
目指すはセリーヌディオンです。

↑無理だろ、って思った人

正解でしょうね。

あけましてッ 2日目!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    森です。ほんとのリーダーはコメント欄にてこっそり挨拶致します。
    ていうか書くなら言ってくれよー!!せっかくのわたくしの出番が…うぅ泣
    冗談はさておき、裏リーダーwがすでに書いてくれましたが、
    今年はLUCKYにとって革新の年にしたいと思っています。
    LUCKYにしか出来ないエンターテイメントを目指し、今年も頑張るぞ!!
    皆様、応援の程、宜しくお願い致します!!

  2. hisako@tb より:

    LUCKY メンバーの皆様、ホームページをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!
    本年もLUCKY SOUND BRASS をよろしくお願いいたします(^^)/\(^^)

    今年も下手なりにコツコツやって行こうと思います・・・(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください