懐かしい痛みだわ〜

1363012312301-225x300

土曜日は新譜を譜読み&合奏しました!
叶わない恋を想う切ないバラードです(/_;)/~~
珍しくサックスとしえが指導しました!
というのも、彼女が編曲したからなのです(^^)ρ(^^)ノ彼女はこの曲に相当なる思いがあるらしく、楽譜にもその思いが詰め込まれています(^∇^)
皆様にいい状態で御披露目できるように、切ない気持ち(?)を思い出して頑張ります(^^)/\(^^)

あーあ、切ない気持ちかぁ〜。
わかるかしら、私(笑)

この日は見学者の方が三名みえました!ありがとうございます!

懐かしい痛みだわ〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. としえ@sax より:

    ちょっと違うな。ていうか、だいぶ違うな(^_^;)
    叶わない恋を想う曲ではないです…。
    過去の甘い思い出や辛い思い出がふと蘇ってきた。
    そんな辛かったことも今となれば甘い記憶。
    そんな曲。

    そして、こんな書き方したら読者の方々に誤解を招くではないか!
    私がその想いをしているみたいではないか…(^_^;)

    皆さん違いますよ、私はこの曲(歌詞も)に想いがあるのではなく、
    アレンジの参考にした元のアレンジがかっこよくて、
    どうしてもやってみたかった!

    ってのが真実ですからねー(>_<)

  2. 森くん@T.Sax より:

    苦い記憶はよく覚えてるよ!
    電車で寝てて、慌てて降りようとしたらドアに挟まったとか。
    あれは恥ずかしかった…て
    そういう話じゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください