ミスB型 その2

どうもどうも、自称 “LUCKYのQUEEN OF 『B』” ことなつみでございます。

マイペースを語らせたら天下一。

本日もB型っぷりを発揮!!

 

ミスB型の特徴①

 天気予報は自分の「カン」

解説:

   朝のお天気予報、見ません。

   今日雨降るかな。。。までも考えません。

    「あ、雨だ」

   の時のみ、傘は持参します。

 

そして今日、私のマイペースな予報ははずれました(予報すらしてないけど)。会社に出勤して数時間、部長が急に窓を閉めだして気付きました。

私の会社の製作部の一部では、こういう人のことを

  『負け組』

と呼んでいます。

 

はい、いつでも負け組です。だって天気予報見る時間ないんだもん。。

多少なら濡れて帰ってもいっか、くらいです。テキトーだな、ほんとに女の子かな、あたし。。。

 

そんなこんなで、本日が終了。

うーーーーん、でも、マイペースはすばらしいよ。

自分こそ、マイペースの中のマイペースだというB型、あるいはB型ではないけどマイペース。。。という自信がある人募集中!!!ぜひ、「ここがマイペース!トーク」がしたい!!多分B型が多いと思う!!

なかなか良いお友達になれると思います(*^U^*)

 

※ここまでのB型の特徴は、あくまでもなつみ個人の特徴です。一般的なB型の特徴ではありません。

ミスB型 その2” に対して1件のコメントがあります。

  1. cova@Tp より:

    マイペース同士会話になるんかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください