8月14日(水) 黒川ふるさとの夏祭り

レッスンでお世話になっている山田先生からのお誘いで、夏祭りで演奏してきました!

会場の白川町立黒川小学校は未経験の遠さでしたが、この時期でもクーラーがいらない奇跡の場所。
 
 
小学校のグラウンドに並ぶたくさんの屋台と、大型トラックを使ったステージ、たくさんのお客さん。
そこにいるだけで楽しくなるお祭りでした。

 
 
そんな素敵なステージにやって来たのは、「山田信晴 with LUCKY SOUND BRASS」
主役の山田先生(ドラム)とそのご友人(サックスとトランペットのプロ奏者)、そこにお邪魔するLUCKY SOUND BRASSという編成です。
 
直前まで綿密な打ち合わせをしていざ本番!とステージに立った瞬間、土砂降りの雨。。(こういう時って、なんか笑えてくるんですね)
奇跡的にすぐに小雨になり、1曲目が終わる頃には上がっていました。
 
そんな中でもたくさんのお客さんがステージの前に集まってくださり、山田先生のMCをはさみながら一気に5曲を演奏しました!
盛り上がってくるとみんな跳ぶので、ステージのトラックがゆらゆらしてました笑
 

 
 
演奏が終わるとカウントダウンがはじまり、ミュージック花火の開演。
音楽に合わせていろいろな種類の花火が打ち上がります。片付けも忘れて最後まで楽しく見てしまいました。
個人的には、下から扇型にブワーっと広がるのがすごかったです(語彙力)


 
 
素敵な夏の思い出ができました⭐️


8月14日(水) 黒川ふるさとの夏祭り” に対して1件のコメントがあります。

  1. かるみなっち ルイス ((流異子)) より:

    おめでとう いつも 応援 いますよ たのしかた すごく きれい <<名古屋/津嶋/一宮>>とりやずいきました うれしいい

  2. あっきー@Tb より:

    いつも応援ありがとうございます!
    いろいろなところで演奏するので、また観に来てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください