どんどん入荷中なんです

こんばんは、covaです。
そう、タイトルの通り、マーチング曲の譜面をどんどん入荷中ですよ!
どこで演奏するのか?誰が演奏するのか?まだまだ秘密です♪

日本人の間で有名な曲はやりません。だってみんな知ってるもの。
日本ではそんなに知られてないけど、超ノリがいいじゃん!って曲をメインに
レパートリーとして増やす予定ですよ♪

というわけで、ラッキーとは関係のない報告でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください