みんなの中のラッキー

さて、今回はかの有名なゴーグル大先生にお世話になってみようと思います。
「ラッキーサウンドブラス」で検索した結果から数件紹介します。
仕事しろよ!とか言わないで・・・(笑)

●ホルン吹きの休日
元ラッキーメンバー(現オーケストラ指揮者)によるラッキーの紹介。
専属コピーライターにしたいくらいの表現力に思わず笑っちゃいました(笑)
http://wave.ap.teacup.com/hornist-miyabi/250.html

●パステルタイム
2008年のラッキーコンサートに出演して頂いたB☆ゴスペルクワイヤの方のブログです。
合同練習の様子など紹介して下さってます。
http://aityan.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30

●WEB版 咲楽NET (サークル紹介)
地域密着型のフリーペーパー「咲楽」のWEB版です。
練習会場まで取材に来て頂き、メンバーのインタビューなどが載ってます。
http://396net.com/modules/websakura1/category.php?categoryid=1336

そういえば、クローバーTVにも取材に来て頂きましたね。
ON AIRされたのをご覧になった方いらっしゃいますか?

「一人でも多くの人にラッキーの音でラッキーになってもらいたい!」
という想いで日々頑張って宣伝活動してます。あ、もちろん練習も♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください