強化練習1日目

本番のない9月もラッキーは大忙しです。2年に一度演奏会を開催しているラッキーですが、
来年の演奏会に向けて新曲の練習が始まりました。もちろんラッキーらしいサウンドをお届け
するために本番当日まで全力で駆け抜けますよ!

写真は練習開始の挨拶中♪ 以前見学に来てくれたスーザ吹きの方も来てくれてました。
是非とも入団してもらいたいものです。なんてったってメンバーの誰より若かったりしますし(笑)
最年少記録更新を首を長くして待ってます☆

そんな私は今日も漫喫泊まり。シャワーもあるし、朝食無料だし、名古屋遠いし!

あ、日曜日も朝9時から夜9時まで一宮市尾西グリーンプラザで練習してます。
1階の(グリーンプラザは入り口が2階なので地下みたいな場所です)自販機横の部屋です。
いきなりの見学も大歓迎!「あのぉ~見学したいんですけど」と適当に声をかけて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください