熱い夜!

毎年この時期はまだまだ残暑が厳しくて暑いはずなのに
今年はもう冬一直線か?!
っていうくらいの寒さ。。

こんなんじゃ風邪引いちゃいますね。
急いでタンスの奥にしまっている長袖を引っ張り出して着ています。

ちまたでは
新型インフルエンザもはやっていますが
皆さん、手洗い・うがいはしていますか?

私はまったくしていません!!笑
いやいや、でも本格的に「予防」しないとね。
皆さんも気をつけてください。

そんな肌寒い昨晩の話。

前回、なつみも書いていましたが
夜な夜な「ドリルパーティー」なるものを開いていました。
熱い夜なのです。

ラッキーの定番でもある「ステージドリル」の構成を考える会です。
一見、地味に思えるこの作業。
とても重要だったりするんだなっこれが!!

具体的には
ネタバレするといけませんが、こんなことをしています!!

簡単ですぐに覚えれて、なおかつ、かっこよくて、インパクトがあって!!
そんなダンスを考えながら、深夜汗だくになって踊りまくるのです。

または
ここでピンスポをドバっと○○ちゃんに当てたらかっこいいんじゃない?
いやいや、バックの照明をこんな感じに…とか。
この曲ならこんな衣装を着てもらったほうが、もっと雰囲気でるんじゃない?
この曲のこのタイミングでみんなで客席に…。。とか。

決めることはたくさんあるんです。

どんどんいいアイデアが浮かんできて
次回の演奏会はかなり熱いですよ。
面白い演出をたっぷりとご用意しています◎

LUCKYな演奏でHAPPYになれること間違いなし☆
楽しみにしといてねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ザ・ドリルパーリナイト

次の記事

アンブシュア改造計画