取材!!

最近、「強強打破」が手放せません。
こんばんわ、ゆぅこです。

昨日はですねー。

西尾張地区に配布されます、「咲楽」という雑誌の記者さんがみえました。

DSC_6741

な、な、な、なんと!!
7月号の「サークル紹介」に私たちの記事を載せてもらえることになりました!!

6月13日発刊の「中日ホームサービス」にも
ちっちゃいけど、ラッキーの記事載せてもらいました!!

たくさんの人に見ていただいて
ラッキーを知ってもらえればとてもうれしいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください