元気いっぱい子供たち

11月3日は岐阜県の正木保育園さんにて演奏させていただきました。

元気いっぱいの子供たちに癒される一日となりました。

午前7時30分にグリーンプラザに集合したのち、保育園へGo!

到着するなり、あまりの保育園のデカさに、メンバー一同驚き(汗)
えっ保育園の校舎が3つもありますけど!!
とても立派な保育園でした!

到着するなり、保育園の先生方はとても大忙しの様でした、
その日は、保育園の文化祭のようなものが催されており、
かわいい園児たちが、和太鼓や踊りをたくさん披露してくれました!
その出来栄えといったら、本当にすごかったです!
大人でも覚えられないようなたくさんのリズムや演出を、園児達はみごとにこなしていました!!
しかも暗譜ですよ、暗譜!!
ラッキーのみなさん!負けちゃいられませんよっ(笑)

でも、元気いっぱい、園児の笑顔の縁の下には、先生方の大変な努力があることも知りました。

そして、いよいよわたしたちの演奏の出番です。
パチュコで登場したときには、園児たちのまなざしがまぶしいことまぶしいこと(@◇@)☆
興味をもってくれたようでした!
そして、アンパンマンや楽器紹介も興味深々、見てくれていました。
最後はポニョをみんなで歌ってくれましたね☆
園児のみんな、ありがとう!
お兄さんお姉さんは、みんなのかわいい笑顔を忘れませんっ!!

そしていつの日か、未来の入団をお待ちしております!!!

ありがとうございました(^U^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください