第19回吹奏楽フェスティバルでございます。

はい、どうも。ラッキーサウンドの窓際族がレポします。お暇でしたら最後までどうぞ。

 

 

そんなわけで先日行われた吹奏楽フェスティバルの様子をご紹介。ステージではみれなかったあんなことからこんなことまで隠すことなく書いちゃうゾ!

DSCF0279

本番前、ステージ裏ではセッティングで大忙し!ラッキーサウンドは電子楽器も使用するのでアンプやらマイクのセッティングで大変です。そこはみんなで協力し合って頑張るのであります。

DSCF0281

本番直前、円陣組んで気合い入れます。

円陣組んでエンジン全開ダーッ!!なんてくだらないこと言ってるんで私は中に入れてもらえませんでした(T_T)

ラッキーサウンドは体育会系だな。

DSCF0287

いよいよ演奏スタート!みんなノリノリのせいか、お客さんの手拍子もいい感じでもらえてます。いいゾ!

DSCF0289

吹奏楽の花形、トランペット部隊です。一時期はトランペットのメンバーが全然いなくて大変だったけど、今はメンバーも増えていい感じになってきましたね。

DSCF0294

トロンボーンもいい感じ。

DSCF0298

ラッキーサウンドのサックス隊です。働き者が多いです。笑顔なのはいい演奏ができてるからかな?

DSCF0309

ラッキーサウンドの弦楽器部隊。ラッキーサウンドの他とは違う吹奏楽は彼等の存在が欠かせません。メンバーも個性派ぞろいです。

DSCF0305

最後はみんなノリノリで演奏。会場はとても盛り上がってましたよ。みんなとてもいい経験になったんじゃないかな。

そんなわけでレポ終了。このレポートは「廻転寿司 にぎりの徳兵衛」の提供でお送りしました。

 

最後に、出演された皆様お疲れ様でした。今回のフェスティバルで私は何も出来なかったので、この写真見て疲れた体と心をリフレッシュして下さい。今度はオレも出るゾ!

DSCF0312

おしまい。

第19回吹奏楽フェスティバルでございます。” に対して5件のコメントがあります。

  1. ゆぅこ@Cl より:

    撮影ありがとうございました!

    最後の写真はいらんーwww

    今度は樋口さんも出ようね!!!!

  2. ひぐち@Gt より:

    いや、最後の写真が一番大事やろぉぉ

  3. 森くん@T.Sax より:

    樋口さん、写真有難うございました☆
    手伝って頂けて本当に助かりました!!
    拙者はユイちゃんが好きでござる(武将風)笑

  4. としえ@sax より:

    最後の写真、こちらから見て右側の立ち膝してる子が
    私ですね!!

  5. としえ@sax より:

    いや、私でござる(武将風)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください