忘年会にむけて

LUCKY SOUND BRASSは毎年、宿泊付きの盛大な忘年会をします!

そんな楽しい忘年会まであと一ヶ月と迫っていますが・・・

メンバーにはただ今アンケートを記入してもらっています。

アンケートで何をするかと言うと、

LUCKYベストアワードを決定すべくメンバーに投票してもらいます。

これはもう毎年恒例!!

一年間の締めくくりとして、そして来年こそは自分が!と

狙ってもらうために、こんなNO.1を決めます

 

★LUCKYベストピカイチ★

今年一番頑張ったメンバーに何かが贈られます。

★LUCKYベストドレッサー★

今年最も衣装がイケてたメンバーに何かが贈られます。

★LUCKYベストハプニング★

今年一番の事件を起こしたメンバーに何かしてもらいます。

 

ここで一つだけこっそり(←ホムペで喋っておおやけやろ)

今の接戦状況を教えちゃいます(^o^)/

ベストハプニングですが-、

LUCKY CONCERT ”Let's Dance”にて、真央ちゃんどこからグラスだしてんの事件!※DVDに証拠あり

浅井町本番にて、責任者の久子が本番後に会場到着事件!

新潟遠征演奏にて、森くん行き大大大遅刻&帰りガス欠民家で給油事件!

この3つがかなり接戦です!!!!!笑

もう一度言います

何かやってもらいます。

 

メンバーのみなさん、一年間の出来事をよ~く思い出してアンケート記入お願いします。

メンバーではないお客様、あの本番の時あの楽器のあの子が輝いていた!

こっそりこんなハプニング目撃しちゃったんですけど!など情報もお待ちしています。

メンバーの投票にじゃんじゃん影響与えてください。

 

今年はどんな忘年会になるかな?

お楽しみに

忘年会にむけて” に対して2件のコメントがあります。

  1. mao@CL より:

    えぇっΣ(゜д゜;)

    本人「私はないから大丈夫★」って安心しきってましたけど!?笑

  2. 森くん@T.Sax より:

    ひぇぇー!!何かって何だろ…?
    怖いよー!!ごめんなさーい!!(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください