忘年会☆本番リポ!!

5時半から始まった、忘年会ヾ(@°▽°@)ノ

乾杯のご指名をいただき、はりきってスタートしました。スペシャル幹事の、

サンタ娘2人組がバッチリしきってくれました♪P1010043

 なんだか1人は即席の安っぽいサンタがいる。光沢のない、くすんだ赤を着こなせるのは彼女しかいない!!

P1010044

 

P1010046

とりあえず、みんな 食べる騒ぐ→騒ぐ→ 食べるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 

 

彼は“食べるラー油チーム”のリーダー、かずほ↑↑ことチャンモリ

 ばっちり、クイズに答えてくれました♪ 

  ラッキーでも上位層の騒ぐこと大好きの私たち☆☆

メンバーさえいれば、いつでも騒げます♪P1010047

伊豆の国から、ヒグチサンタよりプレゼント!!!

P1010048

 

 

 

 

ヒグチサンタ~!!!!!ありがとう☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆   桃鉄の福引カードなみに、どんどん出てくる~♪

P1010050

こちらはミッチーサンタからのプレゼント♪

全員分のイニシャルにLUCKY SOUNDの“L”!!

むちゃかわいい (*^o^*)

食べるのがもったいない!!

 P1010051

われらが誇る“あまーず”もゲスト出演!!今回も盛り上げてくれました・゚\(^◇^*)

P1010055

 

食べ物余ったら、ココに持ってこい!!!!!!!!!

と男らしい残飯処理班の筧。

見ての通り、よくしゃべり、よく食べます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o

 

 

 

最後に、サックスからのアンサンブルで生演奏♪ LUCKYならではですね~♪

これで、良い年が越せそうです。

P1010057

長々とお読みいただき、ありがとうございました。

LUCKYSOUNDを来年もよろしくお願いいたします!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[LUCKY SOUND BRASS一同 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

 

P.S.ちなみに、来年1番の本番は、私、ハナがリーダーを務めさせていただく?

いちのみやタワーパークマラソンですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

絶対、絶対、何か賞がほしくてがんばってます!

本番は1月10日(祝)雨天・小雪決行!!!

私たちはメンバー13人で仮装部に出ます!ラッキーメンバーだと分かるように走る?ので、

応援よろしくお願いします!

それでは、皆様、よいお年を♪♪

忘年会☆本番リポ!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 杉山 真幸 より:

    忘年会の楽しそうなお写真とコメント
    うれしく拝見しました。

    タワーマラソンのご報告も
    首を長くしてお待ちしています。

    2月5日の一宮ジュニアウインドオーケストラさんとの
    ご演奏会、
    ご成功をお祈りしております。

  2. としえ@sax より:

    杉山様
    明けましておめでとうございます。
    本年もラッキーをよろしくお願いいたします。
    2月5日のふれあいコンサート、団員一同がんばりますので、
    よろしくお願いいたします。

  3. hana より:

    杉山様
    ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真やコメントをお褒めいただき、個人的にもとても嬉しいです!
    またタワーパークマラソンにつきましても、近々アップさせていただきますので、またご覧いただけると幸いです。

    さて、ふれあいコンサートも1ヶ月をきりました。
    寒さで楽器もなかなか言う事を聞いてくれなくて、さらには、私自身も指がかじかみます↓

    今後も応援してください☆

  4. なっちゃん@Cl より:

    忘年会、もりあがりましたねーー!楽しかった!
    昨年は、たくさんの新メンバーの入団やメンバーみんながラッキーを盛り上げたくれたことで、一昨年以上に盛り上がったことが、とても嬉しく思いました。
    みんなありがとう(^ ^)
    今年もがんばりましょう!

    ●杉山様
    あたたかい応援のコメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    これからもがんばって参りますので、どうぞ、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください