ドラムおやじのぼやき⑮

楽しい忘年会でした!

盛り上がりました!!
ベストドレッサー、ベストハプニング等各賞の発表。
団員に関するクイズ。
それと! 我が団が誇る、美人お笑いコンビ『あま〜ず』のコント!
最高です! ぜひ『あらびき団』への出演を検討して下さい!

お酒の種類も豊富でした!
持ち込みによって、いろんなお酒が並びます。
チューハイ、リキュール、ビール、ワイン、焼酎、ウイスキー、日本酒、
なんと言っても「箱入り紹興酒」には驚きました!
しっかりとほぼ全て味見させていただきました。
ごちそうさまでした。
私は、焼酎、ウイスキー、日本酒を一瓶づつ持って行きした。
正直、どれも半分位は残るだろうから、持って帰って、晩酌用にするつもりでした。
甘かった… ほとんど残っていませんでした…
特に、日本酒が飲み干されていたのには驚きました。誰も飲まないと思ってました。
ラッキー恐るべし…

反省点としては、夜食用のカップ麺を持って行かなかった事です!
次回は、しっかり用意して行きたいと思います。

幹事の皆さん、とても楽しかったです。
ありがとうございました! そして、お疲れさまでした。

団員の皆さん! そして、ラッキーを応援して下さった皆さん!
本年は大変お世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

ドラムおやじのぼやき⑮” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちひろ@Sax より:

    いやー!参加したかった〜。
    って今年は休んじゃってたけど〜(´Д` )
    ベストハプニング気になります!!!
    そのうち公開されるかな?

  2. 杉山 真幸 より:

    本年は御世話になりました
    来年もどうぞよろしく
    お願いいたします。

    良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください