ドリル強化練習

2月5日のふれあいコンサートにむけて1月22,23日とドリル強化練習しました♪♪

 

ドリルやダンスはLUCKYの演奏スタイルでは欠かせません!!

なので中途半端は許されません!!!

同じ曲でも、場所やメンバーの人数で動きも違ってきます。

ドリル係が毎回新しい本番のためにフォーメーションを作り直し、そして練習していきます。

なのでみんな真剣に練習!!!

 

細かい動きにも注意してお互いにアドバイスしていきます。気付いた人が言うかんじね。

P1090266

写真の撮り方が良くなかったですが・・・・・・いじめてるわけじゃなく、ダンスの細かいとこを教えてあげてマス

 

気になるところは徹底的に直します。みんなで見て何が良くないか言いあい改良☆

P1090264P1090265

これがどうなったかは本番のお楽しみということで(^^)

 

ずっと動いてるとみんなの気力もダウンしがちですが・・・

P1090267

この表情からもわかるとおり、みんな声を掛け合い「ガンバロー」とか大きな声で「ハイッ!!」っていいながら終始いい雰囲気で練習することができました。

チームワークがいい証拠だなぁ(*^_^*)

この2日間充実した練習をすることができました♪あとは個人でイメトレ等はげむしかない!!

 

2日間がんばったということでやっぱり最後は

P1090272「かんぱーい!!」

2日間お疲れ様ということでみんなでパスタ食べにいきました☆

 

この練習の結果は2月5日のふれあいコンサートでご覧いただけますヨ♪

みなさんゼヒ聴きにきてくださいね(^◇^)

ドリル強化練習” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆぅこ@Cl より:

    練習お疲れ様!!
    くったくたで
    ぐっすり寝れたよーー。。
    そして
    次の日は案の定筋肉痛でした。

    ふれあいコンサートまで
    あと少しや!!!!

    頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください