ふれあいコンサート2日前!

バスクラリネットを担当しております、ハナです。

本番2日前の木曜日になりました(・ω・)ゞ私はひたすら、イメトレです♪♪

今回の曲は、ラッキーファンの方はお聞きいただいた曲が多いかと思いますが、それからさらに練習を重ね、演出もUPしているのでは?と思ってます。

また今回は、バレンタインデー直前ということもあり、それを意識☆

尾西グリーンプラザ講堂
1時開場 1時30分開演 申し訳ございませんが、整理券はすでに配布終了しております。
お持ちの方、ぜひぜひお越しください。

また引き続き、団員募集中です!

かわいいユーフォニューム 1名
かわいいトランペット 2名
かわいいサックス アルト2名 テナー1名 バリトン1名
かわいいフルート 1名
かわいいホルン 1名
かわいいトロンボーン 2名

危険・警告トランペット及びトロンボーンについては、メンバー構成上、大変申し訳ありませんが、ハイトーンプレイヤーのみの募集になりますexclamation ×2

ラッキーコンサートを見ていただいて、これは!!と思われた方、ぜひお声かけください。

団員募集につきましては、私でなくても団員誰でも声をかけていただければ、係りのものに繋がりますので、話しかけやすそうな団員の誰でもOKです。もちろん、このふれあいコンサートを見ていただいて、帰りにロビーでのお声かけも歓迎いたします。

何かご質問があれば、何でも結構ですので、お気軽にお声かけください。

団員一同、お越しをお待ちしておりますウインクぴかぴか(新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください