ドラム親父のぼやき⑱

昨日の朝、とてもショックな出来事が起きました。

私の不注意で、仕事のパートナーに怪我を負わせてしまったのです。

数日間の入院治療が必要でしょう。

私は、後悔と自責の念でとても苦しんでいます。

彼の怪我とはとても比べられるものではありませんが、

私自身、心にとても大きな心の傷を負ったのです。

日中。ふと気づくと、その時の状況を思い出しているのです。

夜となれば、お酒の力を借りなければ一睡もできないでしょう。

ほとんど一日中『負の思考』という悪魔に追いかけ回されているようなものです。

その負の思考は、やがて過去に起きたさまざまな

失敗や、忌まわしい記憶を呼び覚まし、さらに気持ちを落ち込ませる。

さながら、負の思考のスパイラルに落ち込んでいくようです。

パートナーが治療から帰ってきて、元気な姿を再び見せてくれるまでは、

この苦悩は続くことでしょう。

私の精神力が持ち堪えられるかどうかは、解りませんが…

彼の治療は、

まず、ボディーの擦り傷と凹みを板金して、

次に塗装。ボディーコートもしている。

えっ!? パートナーって「キャラバン」だよ!

カードレールで擦ったんだよ!

細い道から行ったのがいけなかったよ!回り道すればよかったのに!

だいたい、あのガードレールが出っ張り過ぎなんだよ!

しかも白色だから太陽の光が当たると見えなくなるんだよ!

道路管理者の責任だぞ! ちょっと修理代の補助してよ!

だいたい最近の政治はなってないんだよ!

ガソリン代だってあがってきてるし!

仕事は儲からないし!

バンドの練習ではよく怒られるし!

責任者でてこ〜〜〜〜〜い!

PS.

車両保険が使えるそうだから一安心。 ほっ♡

ドラム親父のぼやき⑱” に対して3件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    あーあーw
    おかんむりですねぇ(^_^;)
    静まりたまえ~〇| ̄|_
    キャラバン君早く退院出来るといいですね☆

  2. としえ@sax より:

    私も昔、家と家の間に車挟まった事があります。
    軽も通れない道路なんて作るなよ!!
    ってな感じで、修理代13万5千円しました…(_ _)

  3. takumi@Dr より:

    としえさん、そこは「けもの道」では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

裏っキー!

次の記事

おとしもの