メンバーが

続々と集まってきています。

今日は高校時代の部活の先輩とご飯に行きました。
昔話でおお盛りがり!!

その先輩方は
どうやらラッキーに興味を持っていただいてたようです。

楽しく音楽をやりたいの。
わきあいあいと仲良く演奏がしたいの。
全然吹いてないけど、私にも吹けるかなってさ。

ラッキーはいいね。ゆうこもいるしw
楽しそうで、元気出るねw
私、こんなとこで音楽やりたい!!

と、おっしゃってくれました◎

是非とも一緒にやりましょう!!
というわけで、クラリネット2名団員が増えます!!

ありがたいことです。
8年ぶりに一緒に演奏ができる!!
ほんとに嬉しい!!

とても素敵な先輩です。
高校時代からかわいがってくれているの。

先輩に愛想尽かされないように
がんばります!!