LUCKY CONCERT2012直前直後レポ1

どうも~(*^_^*)コンサートでピエロやっていましたみっちぃです☆
もうあの鉄琴は他人と思えないくらい練習して本番に挑みましたが、家族のほとんどが私だと気づいてくれませんでした(:_;)
私があんなことをすると思えなかったらしいです(笑)
緊張しましたが、本番が一番楽しくできた気がします(*^^)v

さて、タイトルの通り本番直前直後の写真をアップしてこうと思います。
本番はさすがに写真撮ってる余裕がなかったので、本番の様子はスーパーフォトスタッフにお願いした写真ができたらアップしていきます!!

本番前日準備
DSC01857DSC01859
ドリルのためのマーキング・機材、リズム隊セット・大道具組み立て・衣装、小道具舞台袖セット・・・と実は楽器以外に準備するものが多い!!
しかしここはチームワークの良さを活かしてみんなでちゃっちゃか舞台を準備していきます。
そしてリハーサルも始まり、できる限りを尽くして終了。
明日は本番。2年かけてきたものが明日で終わる。楽しみだけど少し寂しいし、いろんな感情がグルグルする不思議な気持ちでした。
みんなはどうだったんだろう??

本番当日
午前中のリハで照明・音響ありの通しをして微調整(後日写真アップ予定)
リハが終わったら今度は自分自身の最終調整(笑)
DSC01865
自前のドライヤー、コテ、カーラーは完備しております(笑)
みんな楽屋に戻って鏡の前でチェック!!
さぁ、準備ができたらいざ舞台へ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

9月になりました