LUCKY CONCERT2012直前直後レポ2

続きまして・・・(長くなっちゃいました(・・;))
いざ本番。
はじめ緊張したけど、私たちの演奏を聴いてもらえる沢山のお客さんが見えた瞬間「嬉しい」気持ちの方が勝りました。
今までの練習の成果をお客さんの前で披露できて、お客さんが拍手をして返してくれることが本当に幸せでした♪(^O^)
そんな楽しい本番はあっという間に過ぎ、行きつく先は・・・

打ち上げ~!!!

「家に帰るまでが遠足」じゃないですけど、「打ち上げでおいしいお酒を飲むまでがコンサート」みたいなね(ニヤニヤ)
焼き肉屋さんに行きましたよ♪
かんぱーーーーい
DSC01869
みんながみんなに乾杯しに行くため、毎回入り乱れます(笑)

コンサート後の晴ればれした表情
DSC01870DSC01871DSC01872DSC01873

じつはこの日あるお笑いコンビが解散するという・・・それは・・・
DSC01879「あまーず」
そう、なっちゃんととっしーで結成されたコンビ。
リズミカルで100%内輪ネタが持ち味☆ラッキーの忘年会などで度々ゲストとして登場していました。
大爆笑間違いなしのコンビがこの日をもって解散となりました。笑いをありがとう!!

ラストliveの後はダイエット部発表!!
4月に計測してこの日まで何kg減ったか競います。
ダイエット部の参加費は1000円で、一番減った人が御褒美として全額もらえます。
上位3名
DSC01886
栄光は誰の手に!!!!
ジャジャ~ン
DSC01887
ゆうこちゃ~ん(^^)
ちなみに私も参加してましたが、気合が足りなかったため微々たるもんしか減ってませんでした(笑)

そして最後に
この日で卒業のなっちゃんに私たちから花束渡しました。
DSC01894
語りつくせない想いを語ってもらい、それを聞いたリーダーちゃんもりは泣き虫なのでもちろん
DSC01898
泣きました。
この光景実は前回のLUCKY CNCERTでもありましたP1080543(←その時の)
この時は二人にサプライズで花束を渡した時だったんですが・・・
同じですね(笑)それだけいつも一緒に努力してきた仲間なんですよね。。。

内容盛りだくさんの打ち上げも以上でラストです。
お店の入り口をあまーずの登場で使わせてもらったり、焼肉屋さんの「半蔵」さんにはいろいろとわがままを聞いていただき大変感謝いたします。
さいごに
DSC01905
LUCKY CONCERT2012サイコーでした☆

LUCKY CONCERT2012直前直後レポ2” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    皆、お疲れ様でした。
    本番が近付くにつれて言う事も厳しくなり、
    大変な思いをさせてしまった事もあったと思います。
    それでも共にいてくれることに、いつもいつも、心から感謝しています。
    ありがとう。こうして皆の充実した笑顔を見ていて、人生でこんなに温かい気持ちに
    なれることってそう無いだろうなと思います。
    皆と出会い、バンドをしていること、幸せです。
    さて!!でもすぐに次の本番予定がある!!
    まだまだLUCKYはこれからなのです。頑張ろう!!!
    取り敢えず早急にメンバーを募集しなければなりません!
    全パート募集中ですよー泣

  2. まきこ@Per より:

    お疲れ様!!
    この先の成長はとても苦しいと思いますが
    二年後こうしてまた笑って打ち上げできるよう頑張ります。
    11月の愛知県吹奏楽フェスティバルでは
    今回コンサートでは立って吹いただけのあの曲でダンスする!予定…(笑)
    とにかく間に合うよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

Zip-FM 出演!!!!