本番レポ♪

本番レポまだありますよ~!
 
 
さっちゃんの結婚式で演奏した後2次回で盛り上がってから一夜明けて、朝7:20集合(。-_-。)Zzz
・・・えっと、みんな大体集合できましたネ(笑)
  
 
この日は今年最後の本番だったんです!!!
12月といえば・・・クリスマス(^∇^)

ということで、
「笹野子ども会クリスマス会」に呼ばれましたーo(^▽^)o
 
会場に着くと子ども会のお母様方や子ども達がクリスマスの飾り付けなどしてたんです。みんなで準備とかワクワクしますよね☆
そこにお邪魔させてもらい、私たちもせっせかと準備開始!
リハが終わる頃には子ども達も沢山集まってました。私たちは呼ばれるまで待機~
 
待機中に衣装合わせ。せっかくクリスマス会なので・・・
 
1355161646203-1
ジャジャ~ン(^-^)
 
そして・・・・・・
1355162129680
ベスサンタ!!!!!キャー(≧∇≦)
 
衣装も整ったところで、さぁ本番♫
1355162123740
子ども達がすっごく元気で、めちゃくちゃ大盛り上り(((o(*゚▽゚*)o)))
セサミストリートはみんな一緒に踊ってくれて楽しかった~(^-^)
後半はゲームをして走り回って頑張ってくれました♪
ホントに子ども達から元気もらったな~。
 
 
笹野子ども会の皆様有難うございました。
 
 
 
 
さて、先程も書きましたがこれで今年の全ての本番が終わりました。
今のところ近い本番予定はありませんが、また練習風景などアップしていこうと思うのでチェックしてみてください!!

本番レポ♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    楽しい本番でしたね☆
    子供たちも保護者の方々も元気いっぱいでした!
    ご近所付き合いや地域の繋がりが薄れ行く昨今、
    本当に素晴らしい子ども会だなぁと感じました。
    ご依頼頂き、誠に有難うございました!!

  2. まきこ@Per より:

    サンタの衣装の使い道があってよかったー。ニヤニヤ
    Hou to get you ウィ~~
    ↑ツボ(笑)

  3. あっきー@E.Gui より:

    時間を忘れて楽しんでしまいました。本当に大盛り上りでしたね♪
    またこんな楽しいことができるように、練習頑張ろうと思いました!

    ベスサンタ、、、これはファンが増えそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください