月日は経ちましたが・・・

やっとLUCKY CONCERT2012実行委員会の打ち上げをしました~(*^^)v
いろいろあってメンバーそれぞれ都合が合わず・・・
そんなこんなしてるうちに気がつけばアラ!ちょうど3ヵ月経っちゃってますね(笑)
2013年になる前でよかった(笑)
ただ、あっこちゃんだけはどうしても都合がつかなかったため来れませんでした(:_;)
 
 
苦しかったこともあるけど、メンバーや実行委員のみんながいるからこそ乗り越えて大成功したコンサート。
3ヶ月は経ちましたが、みんな昨日のことのように本番までのことや本番で起こった珍(大?)事件など話は尽きることがなかったです。
こうして無事に3回目のコンサートができたのも沢山の方の協力があったからなんです。
本当に感謝しきれません!!ありがとうございました。
 
 
これでLUCKY CONCERT2012実行委員会は解散です。
12 12 16LC2012実行委員打ち上げ (1)DSC0186
ありがとうございました。
またそれぞれ次に向かって進んでいかなきゃ!!
 
 
おまけ  打ち上げ後
12 12 16LC2012実行委員打ち上げ (3)酔い冷まし!?
12 12 16LC2012実行委員打ち上げ (2)この人酔ってないはずなんだけど・・・

月日は経ちましたが・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    すごい雰囲気の良いお店でしたねぇ。また行きたい!
    LUCKY CONCERT。あれだけ大きな規模のものを行う裏側には、
    そりゃもう大変な苦労がありました。
    意見のぶつかり合いや涙…手配や準備で走り回る日々。
    どつきあいの喧嘩…はなかったですがw
    しかし、その努力あっての結果でしたね。
    本当に心からやって良かったと思う。
    みんな、お疲れ様でした!

  2. hisako@tb より:

    実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!

  3. 森くん@T.Sax より:

    久ちゃん、有難う!
    でも、頑張っていたのは皆ですよ☆
    家事や仕事の合間を縫って、時には苦労して都合を付けてくれたりもして、
    個人練習をし、参加してくれました。実行委員はそんな皆の頑張りを、
    やって良かったという感動へ昇華する為に働いていたに過ぎません。
    裏方ってのはそういうもんだw
    また今後もね、皆でより楽しいものを探しに行きましょう!

  4. まきこ@Per より:

    みんなおつかれー!
    本番の事件話はおもしろいね~
    あれだけ練習したからあれだけの事件でおさまったのカモね。
    でも筧はあんまり実行委員会参加してないょ。←まだケンカする気(笑)
    いやいや、うっそーーーーーー。
    さよなら実行委員2012♪

  5. ama's 2GO より:

    みんなおつかれさま!楽しかったね☆
    ご来場下さいましたお客様方におかれましても、本当にありがとうございました。

    これからも、LUCKYを応援していくよ!
    あまい考えを忘れなければ、いいことがあるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください