本日の練習

の様子(●^o^●)
1361620488783
今日の練習はにぎやかだったみたいです♪

「みたい」って書いたのは、私はインフルエンザで自宅療養(T_T)
これからメンバーでゴハンを食べに行くみたなので代わりに速報でお届け♫

行きたかった~!!

本日の練習” に対して2件のコメントがあります。

  1. MAMORU より:

    国府宮の裸祭りが終わり 春がそこまで来ているのに 淡雪がふっています。                                     インフルエンザがあちこちで聞かれます。体調不良の中 いつもの 活動報告                                     ご苦労様。みっちーさんの れぽーと力 には いつも感心しています。                                       お大事に。 

  2. micchi@Per より:

    MAMORU様
    先日は餅つき大会に呼んでいただきありがとうございました。とても楽しかったです(*^_^*)
    体調は完全回復しました!!ですが、みんなにうつさないように今日まで自宅待機することにします。。。外に出たい~(>_<)
    MAMORUさんがいつも日記を読んでいただいているので書きがいがあります!いつもダラダラ書いてしまいますが、これからも覗いてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください