楽器屋LUCKY作業日報⑦

実は近々、LUCKYの楽器をお引越ししなくてはなりません。
長年善意で置かせて頂いていた場所があるのですが、色々と事情がありまして、移動する必要がでてきた訳なのです。
と言うことで、ひとまずLUCKYの事務所に引越しです。

しかし、いかんせん物が多過ぎるので…大きな棚がいるよなぁと。
早速作ってみました。

まずは材料をカー〇尾西店にて購入。
90mm×90mm×4000mm 角柱3本 →1mづつに切り分けます
1800mm×900mm 合板4枚 ちょうどひな壇一枚とおなじ大きさだね。2枚は側面の補強材なので切り分けます
45mm×45mm×1800mm 角柱8本 → 合板の裏に打ち込み補強するため
木ネジ、ボンドを少々。…いや、どっさりか。ネジは200本位だったかなぁ。
zakki-1

組み立てていきます。
zakki-2
ひっくり返った状態です。なんだか檻みたいだな…

完成!!ちなみに2台作りました。
zakki-3

これ、実は足を手前に一本足すことで高さ三尺四寸程度の大型ひな壇になったりします。
ただ…でかすぎて移動するためにトラックがいるけども…ふふw

人目にはあまり触れない脇役ですが、今後活躍してくれるでしょう。
以上、作業日報でした。

楽器屋LUCKY作業日報⑦” に対して4件のコメントがあります。

  1. takumi@dr より:

    団長いつもご苦労様です!
    団長の陰のご尽力、大変感謝しております。
    私に出来ることがあったら何でも言ってくださいね!

  2. 森くん@T.Sax より:

    伊藤さん!有難うございます!!
    そう言って頂けるだけでも十分です☆
    まだもう一台作るかもしれないのでその時に(^_^)

  3. としえ@sax より:

    リーダー、いつも有難う御座います!!
    いつもLUCKYの為に、ただならぬお時間を費やして頂いて、
    言葉に出来ない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
    今後とも、宜しくお願い致します。

  4. 森くん@T.Sax より:

    いやいや、こちらこそです。いつもありがとう!!
    メンバーあってのバンドですからね(^_^)
    また気持ちを新たに頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

2月26日練習

次の記事

懐かしい痛みだわ〜