浅井祭りー!!!!

お疲れ様でした!saki@clです。

見に来てくださった方々、またお誘いいただいた主催者の方々ありがとうございました!

暑かったーーーーーーーーーーー!

楽しかったーーーーーーーーーー!

体力がないーーーーーーーーーー!笑

本番にはしゃぎすぎて、家の駐車場で車の中で爆睡。。。

起きたら夜中の1時wwww

真夏に向けて体力作り、がんばります(´;ω;`)

 

さて、昨日はラッキーメンバーの素敵な笑顔がたくさん撮れました〜☆

一部を公開♪

671 674 675 676 677 679 DSCN2843 DSCN2838

DSCN2844

そして、ただいま団員募集もしております^^

是非ぜひ見学に遊びに来てくださいね♪

クラリネット大募集です!♪

670

 

最後に!

本番後のリーダー☆

DSCN2850

疲れましたね。

お腹すきましたね。

でも、すごい量ww 食べ過ぎ!笑

夏の夜に、とてもよく似合う光景でした(^O^)

 

来週も、再来週も本番!暑いですががんばりましょう!

 

 

浅井祭りー!!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. あっきー@E.Gt より:

    お疲れ様でした!

    みんないい笑顔!
    やっぱり夏祭りはたのしいねぇー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください