ライブハウスLIVE!ありがとうございました!

平針のライブハウス「メモリーポップス」さんで開催された、なおさナイト2015に出演しました!

いつもはショッピングモールやお祭りなどで演奏していますが、今回はライブハウス!!

今回はライブハウス!!

慣れないステージで緊張しましたが、お客さんや対バンのみなさんが暖かく迎えてくださって、本当に楽しい一夜になりました。


大所帯のラッキー専用コーナー(?)を用意していただき、おいしいご飯を食べながら楽しく音楽を聴けて大満足♪


そして新参者にも関わらず、ライブのトリを務めさせていただきました!
熱いお客さんのおかげで、こちらも120%盛り上がって演奏できました♪
かっこよかったよーって言っていただいて、いやぁ〜、照れました(笑)

観に来てくださったみなさま、対バンのマーキーボックス、バレンシアオレンジ、S&Mのみなさま、メモリーポップスのみなさま、ありがとうございました!!

ライブハウスLIVE!ありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. saki@cl より:

    楽しかったねー!
    ただ、なんだかステージ暑くて、勢いがすごくて、金管に負けないように頑張ったらものすごい疲れたよ。笑

    クラ1本は辛いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください