『温楽』



「音楽は好きですか~!?」という有名な台詞をふと思い出しました。
どうも、本日分の仕事が10時前に終わってしまいまたしても暇を弄んでるcovaです。

最近やりたいことが増えすぎて大変です。こんなのとかこんな感じでストリートパフォーマンスも
やってみたいし、オリジナル曲も書いてみたい。こんなのとかこんなだいぶ大掛かりなショーも
機会があれば出てみたい。

何をするにしても、身内や知り合いだけではなく全くの他人を引き付けて魅了する
温かみのある演奏がしたい今日この頃。目にも耳にも心にも楽しいショーを作りたいです♪

※画像の意味が分かったら是非コメントを♪

『温楽』” に対して5件のコメントがあります。

  1. まきこ@Key より:

    解読!!
    LUCKYですな

    ひひっ

  2. cova@Tp より:

    早い!さすが元管理人(笑)

  3. なっちゃん@Cl より:

    えっ全然分からないけど。。。

    あたしもやってみたいこといっぱいある~~!!

  4. ちひろ@A.sax より:

    は・・・はじ・・・はじめまして!
    先日は懇親会参加させていただきましてありがとございました☆〃
    楽しかったです!&これからよろしくお願いします!!!
    LUCKYの皆さんは楽しい企画ばっかり考えていそうで、なんだかわくわくします!
    マーチングは全くやったことないので、足も手ももつれちゃうかもしれませんが、
    ・・・やればできる子です(たぶん)◎頑張ります!!!

  5. chi-@Tp より:

    エンターテイナー!!
    こんなのに自分が参加してたら自分に酔ってしまいそう・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください