こんばんは?おはよう?

私は今マンガ喫茶いわゆるマン喫にいます☆
楽しい! でも静かにしなきゃ。
マン喫といえば、その昔、私が中学生の時でした…
友達と3人でマン喫に行きました。

話が盛り上がりすぎてキャッキャッしてたら
背後から男性が『おい!てめーらうっせんだよ』
『てめーらいくつだ』とあきらかな怖そうなお兄さんが
ケンカうってきたので、怖い…と思った次の瞬間!

私の友達↓↓
『てめーがいくつだよ』
『おめーもうっせんだよ』
『マジうぜぇ!』
友達は勢いでお店を出て行き

私は子分のように後を追いかけ
ちょっとだけにらんどきました。

なんて思い出がよみがえる。

でも今日は一緒にマン喫に来た友達は
あっこちゃんなのでそのようなことはないと思います。

ではポテトフライ食べたいのでバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください