夏真っ盛り

お久しぶりです、3ヶ月で3キロ増量中のcovaです。お徳用サイズとなっております。

東名崩落とかETC1000円とか政権交代とか○○ピー報道とか色々ありますが・・・
夏ですね♪皆さん楽しんでますか?もうすぐ夏も折り返し、海に潜れるのも残り
2ヶ月弱となってしまいました。でもでもこれからが夏本番ですよ!

さてさて、今回はラッキーの音楽以外の活動(?)でも紹介しようかと思います。
ラッキーメンバーとしてはまだぺーぺーなんですけどね(笑)

バーベキュー♪ 夏の定番イベントですね。個人的にはまだ4回ほど予定があります。
もちろんラッキーでも開催しました。夕方まで雨がパラパラと降ってましたがなんとか
天気も回復してくれました。大量の虫刺され被害が発生しましたが・・・

そして花火♪ アメリカでは火薬類の所持は厳しく制限されてるので(銃はいいのにね・・・)
個人で花火を楽しむことはできません。もちろん花火を売ってる店もありません(チャイナタウン除く)。
大きな花火大会とかラスベガスとかでしか見ることができないんですよ。日本人で
よかったと思う瞬間です。

海♪ やっぱりこれも外せない夏のイベントですね。海のどこがいいのか?とよく聞かれます。
それはやっぱり露出飛んでる感じです。綺麗な海で水面に浮かんで数メートル下の
海底を見てると、間を泳ぐ魚の群れと一緒に空を飛んでるように感じるんです。
こればっかりは言葉では伝えきれないのが残念なところ・・・機会があったら是非一回お試しを。
「うぉぉぉぉぉぉ!」って絶対に言っちゃいます。今年の夏はメンバー数名で福井へ~

そしてやっぱり音楽♪ 8月も残り2週間となりましたが、ラッキーは今月2回本番がありますよ♪
詳細はスケジュールのページでチェックして下さいね。夏らしい熱い演奏をお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください