ありがとう夏フェス!

吹奏楽フェスティバルへお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
ちょっと異色なラッキーのステージ、いかがでしたか?

夏フェス終わっちゃいましたね。夏の最後を締めくくるのにはピッタリなイベントでしたね♪屋内で涼しいし・・・

さてさて、ラッキーは9月は本番なしです。お休みです。
でも、確実にパワーアップするための作戦でもあったりします。裏では大忙しなんです。

そんなラッキーですが、現在スーザフォン奏者を引き続き募集中!昔Tuba吹いてた方、Tb吹いてたけどスーザ吹いてみたい方、ダンサブルな低音には自信があるという方、吹いて踊れる方、是非お越しください!団所有の楽器があるので、合う合わないは実際に吹いてみてからでも大丈夫☆ もちろん他のパートの方でも見学はいつでもOKですよ♪

ありがとう夏フェス!” に対して8件のコメントがあります。

  1. キクノ より:

    初めましてこんばんは!
    吹奏楽フェスティバル拝見させていただきました。
    今日は本当にお疲れ様です。

    他の演奏団とは一味も二味も演奏の雰囲気が違ってて、私の中の吹奏楽のイメージを良い意味でブチ壊してくれました(笑)

    椅子に座って吹いてる楽団の演奏会しか見たことが無かったので、
    今回は新しい発見が出来たと思います!

    さらに、私の好きなサックスの音がメインだったのも嬉しかったです。
    他の楽団だとサックスの音が隠れてほとんど聴こえないので・・

    今日は本当に楽しかったです。一気にファンになりました。
    楽しい演奏をありがとうございました!

  2. まお@マリピピ より:

    楽しかったーっ(●^ー^●)
    初書き込み(笑)
    LUCKYは最高のバンドですっ\(^O^)/

  3. 杉山 眞幸 より:

    伺いたいと前々から思っていましたが
    都合で伺えず、
    昨日、初めて御演奏の御様子を
    目の当たりにして
    「ドキドキ」しちゃいました。

    お子様が大好きな歌を沢山やってくださると
    嬉しくおもいます。

    ぜひよろしくおねがいいたします。

    きのうはほんとうにありがとうございました。

  4. まきこPer より:

    みなさま、ラッキーにコメントありがとうございます!
    そして、リクエストもありがとうございます!

    演奏面は課題山積みですが若いパワーでいつまでも踊って踊って元気に演奏頑張っていきたいです☆
    どこかで演奏をお見かけの際には是非立ち寄ってお声かけてください♪

    昨日演奏を聴いていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

  5. まるこ@クラリネット より:

    オツカレサマでした。
    こうやってお客様に有難いお言葉や、リクエストをいただけるなんて
    感激です。
    まだまだ未熟なバンドですが、末永く応援してくださいね。
    次回の演奏会もがんばります!!

  6. mika@Hr より:

    皆様、LUCKYのHPへようこそ^^
    温かいコメントありがとうございます☆また是非是非、LUCKYの演奏を聴いて頂けたら嬉しいです!

    さてと、ホルンの存在に気付いて下さった方は果たして…・・

  7. としえ@sax より:

    LUCKYの演奏を聴いてくださった皆様方、本当にありがとうございました。
    私達もとても楽しく演奏させて頂く事が出来ました。
    今後の本番もこのHPにて公開されていきますので、
    今回興味をもっていただいた皆様、
    是非とも今後のステージにもお越し下さいm(__)m

    LUCKYファンいっぱい増えるといいなー☆☆

  8. なつみ@Cl より:

    あたたかいコメントありがとうございます!
    当日MC(司会)をしていたなつみと申します。
    MCをしながらも、お客様のお顔の表情や、温かい拍手、手拍子に私もメンバーもとても励まされました。
    一緒になって演奏を盛り上げていただいて、ありがとうございました!!
    これからもがんばっていきますので、どうぞ、よろしくお願い致します☆

    PS.告知:定演の曲目に向けて、ホルンの見せ場が急に増えると思われます笑
          みなさん こうご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください