島村楽器イオンモール名古屋茶屋店様のイベント「Wind Harmony Concert」で演奏してきました!
 
 
1月下旬の野外ライブ。
お客さんのいない極寒のステージで、金管楽器はパキパキに凍りつき、木管楽器はパキパキに割れ、リズム隊もなんかパキパキしちゃって、、、と当日まで心配していました。
 
でもふたを開けてみたら快晴!コートを着てると少し暑いくらいまで暖かくなりました⭐︎

 
↓背中は日が当たって暖かいねと話してるおじさん2人。

 
 
 
ライブの様子は、島村楽器イオンモール名古屋茶屋店様のブログでも紹介していただきました!↓
地元吹奏楽団のコンサート『第2回Wind Harmony Concert』開催しました!【2017年1月28日(土)】
 
 
 
1回目の本番は13時からですが、ラッキーメンバーは10時から楽器搬入とステージのセッティング。
客席は島村楽器の方が朝早くから用意してくださいました!
 


 
 
 
パーカッションやマイクの準備を整えて、リハーサル。
まだみんな私服です。
 

 
 
 
お昼ご飯を食べたら、1回目の本番⭐︎
マイクやスピーカーの調整をして、演奏スタート!
トロンボーンは日陰でちょっと寒い。。。
 


 
 
 
1回目の本番が終わって、2回目までは控え室でのんびり。
みんなスタバ大好き⭐︎
一部のメンバーは夜もスタバに行ったとか行かなかったとか。
 

 
 
 
スタバで充電して2回目!
 


 
 
 
たくさんのお客さんを前に気合の演奏!
スタバパワー!!
 
そして最後はみんなこの笑顔⭐︎


 
 
 
1月にしては暖かいけどやっぱちょっと寒いくらいの気温のなか、足を止めて聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
 
そして、数ヶ月前から当日まで企画や準備をしてくださった島村楽器のみなさま、ありがとうございました!