メールありがとうございます!!

ふれあいコンサート、見に来てくださった方から、いくつかご質問をいただきました。
また暖かいお言葉もいただき、とても嬉しいです これからも、ラッキーメンバー全員でがんばっていきたいと思います。

今日はバスクラ、hanaが答えさせていただきます。

Q、練習に遅れてしまいますが…。

A、団員のほとんどが社会人です。遅れて来る人も、来れない人もいて当たり前です。 また、楽しくやっていくことが一番なので、仕事等で余裕がない時はもちろん強制は致しません。事前に連絡して頂ければ全然問題ないですし、スケジュールも一緒に相談しましょう

Q、ドリルがついていけるか不安です。

A、初心者も、もちろんいます。ふれあいコンサートで見ていただいたステージドリルにも何人初心者がいたことか、分からなかったですよね?みんなで教えあい、上手になっていきたいです。まずは基本的な動きから…と、参加してみて下さい。メンバー同士で教え合いながら練習しますので、分からない所もすぐ聞けるので安心です。

Q、本番たくさんないですか?

A、自分がでれると思って決めた本番にでます。私自身も、忙しい季節は出ない時もありますから、心配いりませんよ。こまめに予定を相談しながら、無理のない範囲で一緒に出演しましょう!!

まだ質問ありましたが、とりあえず今日はこの辺りでごめんなさい。
mixiのコミュニティからいただいた質問にいくつか答えさせていただきました。
ラッキーメンバーの皆様、足りない部分あったら、付け足してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

客観的

次の記事

ドラムおやじのぼやき⑯