一宮タワーパークマラソン☆リポ!!!!

結果はなんと

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 三位でした♪♪

出ると決めてからは、どうしたら勝てるかをみんなで構想!                                               練習後に喫茶店で、テーマを決め、どうして行こうかを、とことん話し合いました!社会人のため、時間はもちろん限られていますが、それはそれなりにできるもの。イメトレをメインとし?それぞれ、練習したはず!ですよね?

テーマは  ☆Parade of  labbit 2011 ~音楽にのせて☆  

仮装の部はテーマを事前に書いて、郵送しなきゃいけないんです。そこで、みんなで決めたこのテーマ。 

P1010133

前の晩にやったリハから、本格的に練習!←写真は市内の某カラオケ屋なのです。

何でも練習なしでは、勝てませんからね・_・)/P1010129

・どの曲を演奏するか

・つなぎはどうするか

・防寒対策...etc。

やると決まったら、とことんやる!!!それが、LUCKY SOUND BRASS☆

今年は、うさぎ年だから、目立つ格好、そして何より①LUCKYらしさを大切にすること!

 

当日は8時半に集合!言い出しっぺの源氏名、マリア。          P1010135

力作の旗は、手作り(*^O^*)前日、エイミーの家でマリア、メイとクリスと夜なべでしたヾ(´○` )

 P1010137P1010139P1010134

これでも十分楽しんでるボブとカール。それにノリノリのみんなに、恥ずかしがり屋?のキャサリン。

P1010138テンションはすでに100パーセントMAX!

 

スーパーマンと一緒にお話させていただき、記念撮影(⌒ー⌒)ノ~~~

とっても元気いっぱいな方で、ステキな方でした☆

スーパーマンさん、ありがとう!

 

P1010142

 

女の子、みんなで記念撮影♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

すでにお分かりかと思いますが、

ウサミミにメイド服!ネットで購入し、コスプレですヾ(*^▽^*)   

普段着ない衣装に、テンションは、どんどん上がるばかりなのです↑

 

 

演奏中の写真は、残念ながら私は持っていないので写真はありませんが、♪聖者の行進♪LOVE LOVE LUCKY♪ペコリナイト♪の3曲をエンドレス!途中でダッシュしたり、掛け声でジョギングC= C= C= ┌(;・_・)┘

ゲストで高橋直子選手こと、Qチャンとハイタッチしちゃった。かわいかったぁヘ(≧∇≦#)ノ_

途中で応援の人もいっぱいいて、ちびっ子にも手ふってもらったり、手拍子してもらったりしてむちゃ楽しかった♪パレード最高!!

ゴールしてから、七福神の格好した審査員の人がいて、そこでも演奏♪♪もちろん、ふれあいコンサートもアピール。

 

ドキドキしながら審査発表をまち、“パレード、、、、”って言われた瞬間、絶対私たちだと思って、駆け出しました私。

キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━タ━━━━!!!!!!!!!!

最後まで聞いてないし、でも違ったらっていうルールは私にはナイ!

そして初出場にして、3位。私たちオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

P1010144

マリアとクリスも大喜び♪クリスは、この日、人生で一番長いツケマツゲをつけたのでした。

最後に!

私たち、今月17日(月)から、アイラブ一宮っていう番組ICCのケーブルテレビで、タイトルコールします。

私、現在津島市民なので見れませんので、感想教えていただけると嬉しいです(笑)

 

一宮タワーパークマラソン☆リポ!!!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. なっちゃん@Cl より:

    マラソンに出た皆様おつかれさまでしたー!
    写真見させてもらったけど、みんなかわいいね☆
    すごく楽しかったってききました!

    初出場3位おめでとう(^ ^)☆☆

  2. hana より:

    かわいいでしょ♪
    いくつになる?とか質問はナシね(^O^;)

    来週、17日からICCでの放送時間は

    7:15、9:45、12:45、17:45、19:45、21:45、22:45
    からの10分間らしいです(*^▽^*)

    見てね♪♪

  3. ゆぅこ@Cl より:

    マリアですw

    超楽しかったねぇぇ!!!!

    来年は金賞狙いましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください