5/24ジャズドリームナガシマLIVE終了しましたーー!

clのゆうこです♪

遅くなりましたがLIVEレポです!

5/24ジャズドリームナガシマLIVE、たくさんのお客様に恵まれて気持ちよく演奏することができました!

前日までは、お天気【雨】の予報でしたが
カンカン照りに晴れまして
まさしくLIVE日和!

ラッキーのLIVEの日は
必ず雨が降るというジンクスも打ち破り、
真夏のようなお天気でした~(^^)

image

クラリネットはですね、

見ていただくと分かるように最前列なのです。

こちらの演奏するスペース、日陰もあったのですが
私たちはリハーサルも日向、一回目のLIVEも日向、もちろんラストのLIVEも日向!!!

めちゃめちゃ暑かった笑
日陰のメンバーが羨まし過ぎた笑

この日1日でこんがり日焼けさせていただきました(^.^)

お客様も暑い中、足を止めて聴いて頂いたり手拍子して頂いたりと
素敵な時間を共有できてとっても幸せでした。

image
またジャズドリームで演奏したいなー♡♡
ジャズドリームの関係者の皆様よろしくお願いいたします!

次回のLIVEは浅井町の夏祭りですー!
がんばりますー!
最後に控え室での
さき&ゆうこのオフショット☆川崎カメラマンimage

最高に涼しかった♡

 


5/24ジャズドリームナガシマLIVE終了しましたーー!” に対して1件のコメントがあります。

  1. さき@cl より:

    楽しかったねー!
    暑かった✨
    今回はチラシを配らせていただき、
    より多くのお客様に見ていただけたかと思います(●´人`●)
    見に来ていただきましたお客様ありがとうございました♡

  2. 鈴木 明 より:

    ソプラノサックス・クラリネットに泣かされてしまったのだぁー!!
    先日は ジャズドリーム長島のステージ 暑い中(私は晴れジジイと言われています)お疲れさまでした。
    ステージの裾に、みなさんがスタンバッタ時、な・な・んと、S・saxを持参しているではないか(音色が大好きなのだ)。これは何かいい予感がすると思いました。海が見える街?でしたか?とても とても素敵な 演奏でしたね。
    又、S・saxに負けずおとらぬ クラリネット ソロには、私の眼がしらが熱く ウルウルしてしまいました。
    少し恥ずかしい気がしたので、周りの人達の様子をキョロキョロ見渡した。すると17人の方々が(数えたのか?)
    うっとり と されていた様子でしたヨ(あーよかった)。御二人の演奏が自ら奏でる曲に酔いしれていたように感じられましたね。これじゃ聴いてる私達が酔わないはずがない!とても素晴らしく、素敵な演奏でした。今回」のステージで団員募集!入部者殺到すると思います。が、二人は確実に入部すると思われます。ちなみに 私も入部とも 思いましたが?(年齢制限?)低調に断られることが、確実ですので断念いたしました。
    ラッキーサウンドブラスは、とても素敵な、すばらしいバンドと、感じていましたが、今回は、大満足なステージでした。元気と 心が癒される 素敵な一日でした。皆さんの 益々のご活躍を期待いたします。今度は店内放送が,入らないところで・・・・。

  3. toshie@sax より:

    鈴木様

    先日はお越し頂き、有難うございました。
    そして、いつも有難うございます!!
    お褒めのお言葉頂き、有難うございます。
    当日ソプラノサックスを担当していましたtoshieですm(_ _)m
    今後とも、団員共々日々精進していきたいと思っておりますので、
    これからも応援の程、宜しくお願い致します(*^^*)

    ちなみに、鈴木様がおっしゃられた通り、
    このステージを見て下さった方が、見学に来てくれました(^^)

  4. 鈴木 明 より:

    見学者が、もう見えましたか?二人入部確実と予想していましたが,当たりそうですかね?この所この手の ヨミが、的中するのです。5月末に、本年度学卒入社4名の配属先も予想通りでして、2年連続当たりましたね。(私の係に研修にきていた。全国16か所が配属先北海道~九州までの中から)私は罰も当たっています。さておき,依然お話しをさせて貰いましたかねー?jaja(ジャジャ)と云うジャズバンド、詳しくは、jaja検索で、よく分かります。S・Sax がメインのバンドなのですが、6月14日に刈谷ハイウェイオアシス 金のトイレ前 11時~12時ライブあるようです。時間があるようでしたら聴いてみては、いかがでしょうか?(この日だけではなくよく来るけどね)トッシーさん!プロのs,sax奏者 秋山さん参考にしてみては?(気さくな人ですよ、何か教えて欲しいなら話しかけてOK!ですよ)先回お話し出来ませんでしたが、kawasakiさん、べスさんに、宜しく御伝えください。名古屋のスージーことスーサンでした。L・S・Bの皆さん頑張って!!
      
      

  5. ゆうこ@cl より:

    鈴木様

    先日はありがとうございました。
    クラリネットでソロを担当しました、ゆうこです。
    演奏後、お声をかけていただきとても嬉しく思いました。
    お褒めの言葉も頂き、本当に有難いです。
    今後とも末長くラッキーサウンドブラスを応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください