ワクワク、LUCKYCONCERT2010♪♪

今回の私のテーマは、LUCKYCONCERTを“思い切り楽しむこと!”

音楽を自分のアピールしたいように表現したいな(o≧▽゚)o

見てるお客様にも楽しんでもらえるように、、、。あっという間だったね!って言われるような、ステージを繰り広げたいな+.(´∀`*).+゚

 

LUCKYで大きなステージはこれが初めてだけど、小さなステージを踏むたび、今までよりずっと音楽を好きなったと思う。

それはきっと、このバンドで新しいジャンルのバンド吹奏楽に出会うことができたから(*・∀<*)

メンバーは一つ一つの音を生かした演奏をしてるってすごく感じる(○゚ε^○)

うまく言葉で表現できないけれど、演奏する曲がLUCKY仕様になってるなって感じる。それが見ている人に伝わるような演奏にしたいな☆☆

LUCKYメンバーのみんな、あと少しの時間を大切にして、いっぱい楽しみながら一緒にがんばりましょう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

当日、お会いできる全てのお客様との素敵な出会いを楽しみにしています。

また私たちも精一杯がんばりますので、客席からのあたたかいご声援よろしくお願いします!!

ワクワク、LUCKYCONCERT2010♪♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 真央@CL より:

    素敵な演奏会にしましょう♪頑張りますっ!!!

  2. としえ@sax より:

    先輩との舞台での演奏は、高校以来ですね!!
    一緒に楽しみましょ☆☆

  3. としえ@sax より:

    いよいよですね!頑張りましょうね☆☆

  4. ゆぅこ@Cl より:

    んー!!いいこと言うね!!!
    頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください