本番レポ♪

先日11月3日に正木保育園のお祭りにて本番がありました。
正木保育園での演奏は今回で3回目となります(*^_^*)
いつもたくさんの園児や保護者の皆さまに聴いていただけて楽しい時間をすごしています。

本番は午前中。
ということで8時出発・リハも9時からと、朝が苦手な私には辛いスケジュールでしたが(笑)おかげで1日有意義にすごせました!!
朝が得意になるように生活改善してこかな・・・

それは置いといて(^_^;)
まずはリハを入念に☆
DSC_0161
今回はnewシロクマ初披露だったので、動きなどしっかり確認しました。
私もシロクマ初ドラムだったのでしっかりと(ドキドキ)
リハ後には、ちょうど外で園児達が元気に和太鼓やよさこいソーランを披露していました。

そして本番スタート!!
途中の楽器紹介ではみんなちゃんと聞いたり答えたりしてくれました(^^)ありがとうございます!
みんなどれくらい覚えてくれたのかなぁ・・・ドラムは覚えててね❤
さいごに「はばたけ未来へ」で園児のみんなにはみなもダンスで一緒に参加してもらいました♪♫
一緒に演奏することができてとっっっっても楽しかったです(^O^)/

楽しい本番も終わり、気づけば12時・・・お昼ごは~ん❤
お腹ペコペコな私たちは、保育園の方に用意してもらったゴハンをパクパクパクーッと食べました
DSC_0162
ベスとカレー☆
DSC_0164
女子とカレー♪
DSC_0163
おじさん(!?)とカレー!!
本番後のカレーはウマー!!!

正木保育園の皆さまありがとうございました!

お知らせにもあると思いますが、今週の日曜日は14時からオアシス21で本番があります。
プチ情報ですが、新メンバーのアッキー初登場です(笑)
皆さま是非ゼヒお越しくださいませ❤

本番レポ♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 森くん@T.Sax より:

    給食みたいだったね。
    最後に給食たべたのはもういつのことだか…涙
    とっしー、はばたけ大成功だったね☆

  2. としえ@sax より:

    保育園、お疲れさまでした(^^♪
    子供達は反応がいいからうれしいよね☆彡

    少ない練習時間での新曲(はばたけ未来へ)で、
    メンバーには負担をかけてしまって申し訳なかったです。
    でも、園児達に喜んでもらえてよかったー(*^_^*)
    岐阜清流国体の方に感謝ですね。

  3. 森くん@T.Sax より:

    いやいや、お客様が喜んでくれることが一番大切だから、
    やって良かったと思います。お疲れ様!!
    そうだね、国体の方の協力がなければ実現しなかったと思う。
    関係者様、有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

HAPPY WEDDING!!!!!

次の記事

吹奏楽フェスティバル♪